【2019春夏のおしゃれデート服】おすすめは?

抱きしめたくなるような可愛さがあるワンピースは、デートにぴったりのアイテム◎ 

そこで、今回は春夏デートで着たいおしゃれなワンピ特集です! 



街ぶらデートにぴったり!優しいカラー・綺麗なカラーのワンピース

 

春のデートにおすすめの服装のポイントのひとつは、優しい・綺麗なカラーで可愛さのあるアイテムを取り入れること。 




優しいローズピンクとグレーのチュールがキュートなワンピースは、男性への印象が良いタイプです。 



品の良いひざ丈のワンピースは、大人の雰囲気で着こなし。 

落ち着いた印象と可愛さの両方を持ち合わすタイプのワンピースなら、幅広く色んなシーンに使えます。 


ふんわりスカートで全体的に丸みのあるフォルムのコーデなので、女性らしい可愛さが◎ 

足元をパンプスなどですっきりさせると大人なカジュアルにまとまり、キュートな印象の季節感あるコーデになります。 




不動の人気アイテム!花柄ワンピース 

キュートなデザインが可愛い花柄のワンピースは、女性だけでなく男性にもウケやすいアイテム。 


やや高い位置にあるウエスト部分の切り替えは、着痩せ効果が◎ 

全体的にすっきりとしたデザインになるので綺麗にまとまります。 




春夏らしい小物を合わせれば更に可愛さがアップ◎ 




好感度アップ!エレガントキュートなワンピース 





絶妙なウエストラインが綺麗なストライプ柄のワンピースは、大人の女性のフェミニンさを演出。 

程よい露出は健康的でセクシーに見え、男性の心をドキドキさせます◎ 




こちらはノースリーブに比べて肩が出ないラインとなっている為、女性らしく可愛いデザイン。 

派手さがなく落ち着いた印象を与えるので、好感度UPなアイテムです。 




エレガントシックなら!シンプルワンピースが一番 


デート服は、行き先によって迷いますが、大人のデートならどんな状況にも対応できるシンプルで質感の良いエレガントなタイプがおすすめ。 





キュートなセクシーさ!男心をくすぐるワンピース 


程よい露出は健康的でセクシーに見え、男性の心をドキドキさせるアイテム◎ 

バックやデコルテラインは、男性にとって惹かれるラインなので、ぜひデート服に活用してみて下さい。 


デート服にぴったりなワンピースは、足元を華奢なパンプスにする事でフェミニンな印象にまとめる事が出来ます。 



八分袖のバランスも、すっきりとした女性らしい印象を与えるポイントとなります。 


 >>>オンラインショップ 





 anSHE

anSHE

大人かわいい、上質で個性的な「anSHE(わたし)」のワンピース。 「フェミニン × かわいい × トレンド」を取り入れた個性的なデザインが特徴のブランドです。 永遠に愛される美しさ、可愛さをもつ(an)女性(SHE)、貴女だけの特別な服という想いを込めて。

0コメント

  • 1000 / 1000