anSHE × インスタ映えスポット「moreru mignon(渋谷)」

近年インスタ映えスポットというワードをよく耳にしますよね。


そこでanSHEでは、anSHEのお洋服を着て、東京都内にある様々なインスタ映えスポットを紹介する、という企画を実施することにしました!


記念すべき「anSHE × インスタ映えスポット紹介企画」第一回目は....



moreru mignon(渋谷) × Open-shoulder Ribbon Shirt(anSHE)

撮影場所

【スポット】 moreru mignon

【 住所 】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29−22 渋谷109の7階

【アクセス】JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分、地下鉄駅の場合は渋谷109と直結している3a出口から徒歩1分

【営業時間】10:00~21:00 不定休

【 料金 】入場料無料、化粧品サンプル・ヘアアイロン貸し出し無料。無料で使えるドレッサー有、プリクラは400円



" SHIBUYA109の7回にある「世界一かわいいプリのお店」をコンセプトにした店内でとてもカワイイショップです。

店舗の装飾は、スイーツアーティストのKUNIKAさんプロデュース。

メインオブジェの巨大ケーキソファーや天蓋が可愛らしいスイートバスルームなど、独特の世界観で“お菓子の国”が表現されています!"



お洋服

【ブランド名】anSHE

【商品名】Open-shoulder Ribbon Shirt

【商品説明】コットン100%の、オープンショルダーと取り外し可能なリボンがポイントの大人可愛いストライプ柄のシャツワンピースです。

形にこだわった可愛いリボンは取り外し可能で、好きなボタン位置につけられるようになっておりますので、気分に合わせた着回しを楽しんでいただけます。

ベルト紐付き、ボタン空きですので、ワンピースとしてはもちろん、シンプルなインナーに羽織ればまた違った着こなしを楽しんで頂けます。

高品質で季節を問わず長く着れる、他にはないコーディネートの主役になる一着。

カラーは ライトブルー×ホワイト、ブラック×ホワイトの2色をご用意しました。




必ず撮って欲しいフォトスポット


①大きなケーキ

入ってすぐ、右側に大きなケーキがあります。

天井が鏡になっていて、上を見ながら写真を撮っても盛れるスポットなんだとか!

おすすめの撮り方

・大きなケーキに腰かけてポーズする際に、足をあえて伸ばして撮ると美脚効果が◎

・縦向きに撮ると、ケーキが真ん中に大きく映るので他の人が映り込む可能性が低くなります!



②浮いてるドーナッツ

他のフォトスポットはピンクがメインになっているのに対して、ここは青のドーナッツがアクセント!

天井から吊り下げられているたくさんのドーナッツと一緒に撮ると、非現実的な写真に◎



おすすめの撮り方

・ドーナツに手を付けて撮ると女の子らしく可愛さがアップ!

・ドーナツに顔を傾けて撮ると小顔効果が◎




最後に

フォトスポット以外にもプリクラを撮るときに持ったら可愛いグッズも販売されていおり、『moreru mignon(モレルミニョン)』= 世界一かわいいプリクラ専門店という名前に納得するようなスポットでした。

(ゆっくりとフォトスポットを楽しみたい方は、人が少ない、平日の12時あたりに行くのがオススメ!)

anSHE

大人かわいい、上質で個性的な「anSHE(わたし)」のワンピース。 「フェミニン × かわいい × トレンド」を取り入れた個性的なデザインが特徴のブランドです。 永遠に愛される美しさ、可愛さをもつ(an)女性(SHE)、貴女だけの特別な服という想いを込めて。

0コメント

  • 1000 / 1000